Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「我流」が来た!(^_^)v 

thread
マニアックな人気の光岡自動車で... マニアックな人気の光岡自動車です 「我流」が来た!(^_^)v  「我流」が来た!(^_^)v 
今日、eat outのウルトラのアッシーしたけど…運転しにくい!
ウルトラが「birdyの車と同じ大きさだから大丈夫!ウィンダムも運転してたんだし…」と言ったけど…
外見のイメージより実際は小さいんだけど、運転しにくい。

前は見にくいし、左ミラーサイドも見にくい。(¯―¯٥)
バックしたくない。
ウルトラの今のクラウンも運転しにくいけど…

コレ、小さいくせに高いのね。
\(◎o◎)/!



買ったのではなく、ウルトラの代車です。(´;ω;`)
今までいろんな代車がきたけど、こんなの初めて!
もっとpopularな車がいいわ。
スタートボタン、左だから探したわ。
無事,傷つけずアッシーできてよかったです。
もうコレでアッシーしたくないです。
早く修理が終わってほしい!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-07-24 15:35

オールドモダンな車ですね。今度乗りたいのはエンジン車でなくて電気自動車なんですよね〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-24 17:16

なんかフロントが大げさで!
車幅の割にはデッカイ顔です。

先日、水素車をみてきました。
水素を発生させるのに電気を使うから…(´;ω;`)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-07-24 15:45

あまりカッコの良い車じゃないですね
デザイン重視より乗りやすい車が一番でしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-24 17:20

顔のインパクトはあるけど、フロントの大きさの割には車幅が狭いし、長さも短いです。
6等身の感じ。
運転はしにくい!
バックモニターも見にくくて意味ないし。
ボロでも長年乗り慣れた自分のクルマが運転しやすいです。m(_ _)m

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-07-27 09:46

乗り慣れない車を運転するのは、緊張するし疲れますね。クルマ好きの人には滅多に他人が乗っていない車は魅力的なんでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-07-28 04:06

三岡自動車はマニアックな人気がありますね。
わたしは余り車に興味と言うか、こだわりがないのでわかりませんが。
慣れた車が一番です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise