Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

同伴競技者がお誕生日だった! G19/2017-2017/8/11 Fri.

thread
志度CC 東コース7番ミドル ... 志度CC 東コース7番ミドル
久し振りの東コースです。
西・東を回りました。
(志度CCは27ホールあって、いつもは中・西が多い)
東7番はロングなんだけど、セルフの時はミドルに。
瀬戸内海国立公園の海岸まで打ち下ろします。
海岸はプライベートビーチ、(^o^)v
暑いけど、海風が気持ちのいい日でした。
同伴競技者のお誕生日でした。 ... 同伴競技者のお誕生日でした。
マスター、「おめでとうございます」といって私達にもドリンクのサービスを!
私の復活ラウンドのときもサービスがあったし。
胃の調子もイマイチだから、また... 胃の調子もイマイチだから、また「肉うどんおろしぶっかけ」です。(*´ω`*)
冷たいので、口当たりがいいですよ。
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-08-13 04:42

嬉しい心遣いですね。 
(でも、みんなにではないんじゃなない?) 
Birdyグループが、志度CCのVIPなのかも。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-13 17:31

いつから始まったサービスかわかりませんが、
今のマスターになってからサービスが良くなりました。

A美お姉さまのお誕生日でした。
当日のエントリーしてるメンバーのデータがレストランに届くのでチェックするそうです。
マスター自身、出勤したときにエントリーメンバーをチェックするので、当日に電話して最終組などになったら
「朝に電話したん?」と読まれています。
「当日」がお誕生日でないとダメなので、なかなかドンピシャとはイカないですね。

VIPじゃないよ。たまたま当日に当たっただけです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-13 08:04

気持ちの良いサービスですね。常連さんならではですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-13 17:33

今のマスターになってから、サービスがとてもよくなりました。
原価にしたら安いものだから、気持ちの問題でとても嬉しいです。v(´∀`*v)ピース

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise