Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

大阪について2番目にしたことはファルコンさんご紹介のソフトクリーム!

thread
ファルコンさんのブログでみた伝... ファルコンさんのブログでみた伝説のバニラソフトを食べました。
ちょうど期間中に大阪キタにいくので、食べたいとφ(..)メモメモ
まだ10:30すぎだったので行列もなく
濃厚! 色が白じゃなくちょっと... 濃厚!
色が白じゃなくちょっとmilk teaぽい色。
滑らかでくどい甘さがなく。v(´∀`*v)ピース
軽井沢カフェ・ド・ミノリヤのロイヤル スィート バニラ
ジョン・レノン絶賛が納得
とても美味しかったです
阪急のデパ地下、開店早々なのに\(◎o◎)/!の人出。
高松三越では想像もできないわ。
アチコチの人気sweetsの前ではすでに行列ができていました。
ねんりん家バームクーヘン、凄い行列!
おみやげにするのかなぁ~?

3連休スタート日。
デパートは外国の人も多く、トイレではマナーの悪さをいわれているので、次に入るのが気持ち悪くて。
でもお行儀のいい旅行者だったのでホっとしました。(*^^*)
地下鉄も満員です。
人、多いわぁ~。
#sweets

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-10-07 18:01

都会の人の多さは、もう想像を超えています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-07 23:14

地方から出てきた人が「お祭り!?」と思ったとよくTVでいいますが、
ほんとに人で一杯!
夜の8:00でも高松の昼間より多い!
そんな中で23年、暮らしてたんだけどねぇ~。
すっかり田舎者になりました。(¯―¯٥)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-10-07 19:15

おお~、無事にあじわえたようで、良かったですね。お知らせした甲斐がありました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-07 23:15

ありがとうございました。
とても美味しかったです。
常設にしたらいいのにと思いました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-08 00:41

ソフトクリーム、お取り寄せも出来るんですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-08 02:16

ネット通販ありますね。
美味しかったですよ。
doteさんなら買いそう!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-08 03:13

近くに住んでいても行けてない所です。(^^;; 10:30頃が狙い目ですね。有力情報ありがとうございます❣️(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-08 23:03

期間限で、たしか10/10までだったかな?
お急ぎ下さい。
とても美味しいですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-10-08 03:34

アイスクリームの定番バニラ。
伝説のがつくのが凄い!!
食べてみたいですねぇ!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-08 23:04

美智子皇后さまも、軽井沢にいかれた時は食べられたそうです。
ぜひ、お試しください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise