Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

期日前投票したけど…2017/10/21 Sat.

thread
期日前投票したけど…2017/...
今のところ、静かな台風接近!
雨はずっと降ってるし、大雨・洪水警報はでてるけど…

昨日の映画のあとに期日前投票をすませました。
新聞やブログでは投票までに何時間も並んだとあるけど、夕方だったからかすいてました。
でも、前回と比べたら、やはり人は多かったです。

今日は朝から暇!
一歩も家を出ず、ダラダラと。
残ってるビデオを見たりブログったり。
そんなんで今日の投稿、多くなりました。
m(_ _)m
#自然 #選挙

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-10-22 01:07

私も水曜日に牟礼に行きましたが、前回より今年の方が人が多かったように思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-22 18:13

土曜日の5:00前に行ったけど、並ぶこともなく。
でも、やはり前回よりは多かったですね。
我が家も牟礼に期日前に行くことが多いです。
Pが楽やもんね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-10-22 08:13

私達も先週済ませました。大阪へ出たのですが、台風にも関わらず人が多かったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-22 18:15

ニュースや新聞では行列の様子が載っていましたね。
都会は多いのでしょうか?
こちらも前回よりは多かったけど、並ぶことはなかったです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-22 17:13

私も期日前投票をし日曜日は予定が入っていたので出かけました
台風も去り今朝は台風一過で太陽が出ています
希望の党、予想どうり伸びませんでしたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-22 18:16

台風一過の青空!というわけではないけど、晴れました。
雨が続いたのでやっと!って感じですね。

希望、惨敗ですね。
ちょっと、彼女、おごり過ぎたわ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise