Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

バレエ鑑賞 "オーロラの結婚"

thread
バレエ鑑賞 "オーロラの結婚"
ウルトラのJC時代の後輩から、チケットをいただきました。
バレエはしらゆき姫についで2度め。
前回は席が前の方だったので、舞台に響くトーシューズの音が気になって気になって!
今回は招待だったので、一般開場より先に入れていただけて
中央のいい席でした。

中央から招いたプロの軽やかな、表現力豊かなバレエが素晴らしかったです。v(´∀`*v)ピース

島田芸術舞踏学校
#芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-11-23 14:29

芸術の秋、良い席で良かったですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-23 22:27

招待いただいて感謝です。
なかなか自発的には行けなくて、お誘いを受けていい機会でした。
席も中央で見やすかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-23 18:01

いいですね〜!バレエ公演から随分と遠ざかってしまいました。日本人男性の技術は近年目覚ましい向上を果たしていてローザンヌ国際バレエコンクールでも注目されてますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-11-23 22:30

なかなか地方都市ではこういう機会がなくて、招待していただいて感謝しています。
文化的なことはやはり遅れていますね、地方都市の悲しさです。

素晴らしかったです。
オーロラ姫の小野絢子さんももちろん!
中央でご活躍の人たちのバレエを生でみられて感激でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise