Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ステーキハウス四季① オマール海老から-2017/12/8 Fri.

thread
ステーキハウス四季 ババショフ... ステーキハウス四季
ババショフが姫とLittle姫に食べさせたかったステーキです
この鉄板の前で、フランベの炎を見ながら食べる経験をさせたくて…
ババショフとLittle姫で一... ババショフとLittle姫で一人前かなと思って
コースは4人と、単品を追加するスタイルに
昔、息子たちも大阪の「北野」に連れて行ってもらったもんです
静岡産天然わさび、ポン酢醤油、ガーリック醤油や
3種の塩で食べ比べです
お肉の前に、姫の大好物のオマー... お肉の前に、姫の大好物のオマール海老を!
カナダ産でまだ生きていて…
2つに切ってもなだ暴れていて…
Little姫は目を背けていました
でも食べるのは別なようで~、Little姫も大好きです
二人で完食でした
わたし、ちょっとだけ身をもらっただけ!
このフランベを見せたくて!(*... このフランベを見せたくて!(*^^*)
さすがプロ、殻から上手に身をはがして
爪の身も、パカっと外して・・・
最後にバターで!
一口貰ったけど、とても美味しかった!v(´∀`*v)ピース
ステーキハウス四季① オマール...
a
#ステーキハウス #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2017-12-09 16:42

姫ちゃん達、最高のババショフからのプレゼントですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-09 21:47

X'masプレゼントだそうです
お肉の量は少なかったので、次回はもう少し多くしてもいいかも
フィレだったので食べられました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-09 21:49

1

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-12-09 19:18

んん~、ババショフさん、豪勢だなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-09 21:52

いつもはイタリアンに行くのですが、今回はババショフが食べさせたいと言って
お相伴に与りました

孫達、とてもお行儀良く食べるので
ホテルに連れて行っても恥ずかしくありません
長年のマナーレッスンが実を結んでいます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-10 00:40

オマール大きくても食べるところは尻尾とハサミ、意外に少ないから
育ち盛り沢山食べるでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-10 03:05

そうなんです!
食べる身の料の割には高いです
牛肉のほうが安い!
1尾、6700円でした
でも、玉の輿に乗せないといけないから
小さいときから経験はつませようと (*^^*)
大好きだから、しっかり殻についた身まで食べました

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-10 16:43

ババショフさんの素敵なプレゼント、姫ちゃん達の心に響いたでしょうね。(^^)
オマールエビたまりません!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-10 20:37

姫は食に関しての記憶力は凄いんです
その力が中学で勉強の方で発揮してくれたらいいんですが…

エビ、カニがお好きですよね。
美味しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise