Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

究極の蜜入りりんご、こみつ

thread
こみつ 甘い! 硬さもあってパ... こみつ
甘い!
硬さもあってパリンと噛めるし…
右下の大きいのが山吉さんのサンフジ
名のとおり、こみつは「小」ですね
蜜がたっぷりはいっていて、薄切... 蜜がたっぷりはいっていて、薄切りにして皮ごと
たべるそうです
とても美味しかった!
今まで、生協の山吉さんのサンフジが一番美味しくて大好きだったけど
こみつ、それ以上の甘さと美味しさ!
「一度食べたら忘れられない」(*^^*)
ただ、日が経つと蜜が消えるそうで…
消えるというか、実に染み込むのでしょうか?
大急ぎで食べないといけません
my-daughter-in-lawにおすそ分けしました
#果物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-14 14:33

密の量が過ぎ!甘いでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-14 23:58

すごい蜜でしょ!
とても美味しいですよ
硬くて甘いリンゴがお好みなら、お薦めです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-15 06:53

我が家もフジが来ましたが、蜜が入ってました。でもこんなに入ってません。食べ方もユニークですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-16 00:55

わたしも初めてです
輪切りというのが面白いでしょ!
皮をむかなくていいので、わたしはラクチンです v(´∀`*v)ピース

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise