Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

納戸のかたづけ -2017/12/27 Wed.

thread
納戸のかたづけ -2017/1...
どうにか私の洋服ダンス、整理箪笥などをいれてる納戸をかたづけました
ウルトラのポロシャツ類、いっぱいあるんだけど、聞いてからでないと捨てられないので…
また元の場所に (*´∀`*)

以前「ご不用の靴はありませんか?どんな靴でも買いとります」
と電話があって、用意ができてなかったし、なんか騙されそうで怖くて無視してたんですが
捨てる靴がいっぱいありました
足首を骨折したからヒールはすべて廃棄!
冠婚葬祭用の靴も破棄します
そこでその電話を思い出した!
8足、あった!
すでに捨てようと出していたウルトラや息子のスニーカーもあるし、合計10足
次に電話がかかってきたら出してみようかな
「録音」して話を聞こうっと

わたり廊下の納戸(後ろの扉)、出来なかった!
今日、不燃ごみ(うめたてごみ)の年内最終回収でした
#ブログ #断捨離

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2017-12-28 05:36

靴、ということは電話がかかってくるまで置いておくんですね!( 笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-28 15:54

ご明察!
断捨離にはなりませんでした (¯―¯٥)
大きな紙袋に入れて納戸にcame back!
イつ、電話がかかってくるかしら?
ちょっと怖いけど待ち遠しいです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-28 16:49

不要な靴引き取ってどうするんでしょうね?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-29 03:26

この靴の買い取り、やはり危険だそうです
ブログを読んだmy-daughter-in-lawと弟から「捨てろ!」とチェックが入りました!
今年はもう回収が終わったので、来年早々に埋め立てゴミに出します

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-12-28 20:29

私も今日やっと物置状態の和室を片付けようかと思っています。クローゼットは年越しです。(^^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-29 03:27

今日はお風呂とトイレでした
キッチンは…できないかもね
居間も時間がなさそうです (¯―¯٥)
毎年、手抜きで年越しです m(_ _)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise