Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

今年もトラちゃん!今がシーズンですもんね 三善② 2018/2/3 Sat.

thread
*てっさ✕6(てっちり鍋コース... *てっさ✕6(てっちり鍋コースの2人前含む)
姫もLittle姫も一人前、すっと食べます
お箸で上手にすすーっと挟んで
ババショフのやウルトラのお皿にもお箸をのばしていました
大好きです
てっ皮も食べます (^_^)v
*フグのから揚げ✕2 *てっち... *フグのから揚げ✕2
*てっちり鍋コース✕2
(から揚げも、てっさも含む)
ついつい食べす!
薄味でとても美味しかったです
焼酎の品揃えもいいですね 今回... 焼酎の品揃えもいいですね
今回はウルトラも日本酒でした
私は毎度のハイボール!
my-daughter-in-lawは貴重なドライバーで、ノンアルビールでした
2018/2/3 Sat.
今年もやはりトラフグです (^_^)v
今が旬だから、とても美味しいです
今年はちょっと安いとか
ありがたいですね

てっちり鍋コースを二人前だけ予約の時に注文しておいて、てっさ、から揚げも行ってからたっぷり!
帰る時水槽を見たら、トラチャン、いなくなってたわ (*´∀`)


M18

#レストラン #三善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-02-06 02:37

美味しそう!贅沢な御馳走ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-06 16:50

大阪で会席を予約してたんですが、飲めないし…
弟が一緒ならそれでよかったんだけど、
いつもの3人で大阪で食べることもないから。帰ってから仕上げでした
毎度の三善ですが、落ち着きます

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-02-06 04:46

たぁくんのお気に入りは “一番札”です。今年もバレンタインのプレゼントで用意しています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-06 16:53

日本酒のほうがすごいよ!
貴重な日本酒、いっぱい!
飲んでね (*^^*)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-02-06 06:55

とらふぐいいですね〜!(^^) てっさも唐揚も好きですが、一番は雑炊です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-02-06 16:54

サラサラ雑炊が好きです
ウルトラはおじやみたいなのが好きなので、最後に食べてもらいました
薄味で美味しかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise