Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

思いがけない読書タイム

thread
思いがけない読書タイム
2018/3/3 Sat.
今日はLittle 姫の幼稚園の発表会でした
ところが昨夜から姫が発熱、今朝、病院にいくと今更ながらのインフルエンザB!
高熱が出たからAかと思ったら、B!

最後の発表会だから、私が留守番に来ています
我が家には高齢のババショフがいるから出張です

で、暇だから読書です
去年見た映画の原作です
#読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-03 01:06

東直己の<ススキノ探偵>シリーズは10巻ほど出ていますので、順次読んでください。どれも面白いですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-03 03:48

映画は3つとも見たんですが…原作は読んでなくて
映画はとても面白いので、原作も面白いはずです
完読、がんばります

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-03 16:41

少し暖かくなり気温の変化で体調不良、インフルエンザでしょうか
お大事に!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-03 17:38

インフルエンザBでした
もう終焉かなとおもったけど、まだウィルスがとんでいるようです
どおでうつったのか不思議です

有難うございます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-04 01:57

インフルエンザはいまだ衰えませんね。
インフルエンザで教室をお休みする人もまだいます・・・。
今年大変な冬ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-04 03:12

そうなんですか!
やはりまだインフルエンザは衰えていないんですね

B型は高熱が出ないので(姫は39℃でたけど)、インフルエンザと思わずに外出して人にうつすそうですね
まだまだ油断ができません

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-03-04 06:40

あらぁ、それはそれは・・・。 
小学校でもまだちらほら出ているようですね。 
ri-ri は、鼻がひどくて、昨日からティッシュ3箱、空にしました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-04 15:19

流行遅れで!
最初、40℃近い熱が出たのでAかと思ったら、Bでした
高熱が出たからインフルエンザを疑って急いで病院に行ったけど
微熱程度なら病院に行くのが遅くなって、人にばらまくよね
昨日から熱は下がったそうです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-05 07:54

姫ちゃん大変でしたね。高熱が出るとしんどいです。お大事に。
インフルエンザBってまだまだ流行っているんですね。Aは終わったかしら。
本ってやっぱり待ち時間に読むと集中できますね。(^^;) 誰かさんの付き添いで病院行きが増えて読書が増えました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-05 16:49

今更!って感じです、\(◎o◎)/!しました
最初だけ高熱で、あとは上がったり下がったりでした

読書時間、なかなかとれなくて…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise