Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

みさご寿司-2018/3/18 Sun.

thread
ゴルフの日,先輩ご夫婦と 外観... ゴルフの日,先輩ご夫婦と
外観は細くて狭そうだけど、中は奥に個室も
久し振りの本格的なお寿司でした
赤ワイン、2本空けた!(*^^*)
このスペインのワイン、濃厚で美味
*剣先イカのお造り *鯵のお造... *剣先イカのお造り *鯵のお造り
どちらもとても美味しかった!
*馬刺し
サシが入っていてひつこいかと心配したけど、あにはからんや…
適度な脂でとても美味しかったです
*カリフォルニアワイン
こちらのほうがアッサリしてたかな?
どちらも美味しかったです
*煮穴子炙り *紋甲イカ *白... *煮穴子炙り *紋甲イカ
*白エビ
珍しく、富山の白エビがあって!\(◎o◎)/!
やっぱり美味しいですね
*何だったかな?鯛じゃないし… *カニ
*たいらぎ貝柱 やっぱり今年は不漁で 小さいです
*トロ鉄火巻き ウルトラがイカきゅう巻きを頼んだので、1ついただきました (^_^)v
*中トロも握ってもらったけど、写し忘れた!

4人がそれぞれ好きなものを握ってもらって (^_^)v
飲んで…
#レストラン #和食 #寿司

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-22 15:37

久しく廻らない鮨屋出掛けていません 4月に久しぶりに金沢まで御寿司を食べに出かけます
この内容でお値打ちな店ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-22 16:10

結婚記念日で行った中川のように高くなく、わが家にはぴったりです
次ぎは姫たちを連れて行こうと思ってますが…半端なく食べるから…
破産するかもね

あの金沢のお寿司屋さん、素晴らしいですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-23 23:54

ピカピカのお刺身からお寿司のネタの良さが分かります。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-24 04:59

ネタの種類は多くないんですが、新鮮で美味しいです
また行きたいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise