Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

bakery & cafe あい-2018/4/10 Wed.

thread
姫の中学校入学式の日のランチ ... 姫の中学校入学式の日のランチ
入学式の帰りに寄ってくれて、一緒にランチに行きました

*季節のプレート 1000円✕2
子羊とスペアリブの香草グリル
バルサミコとブルーベリーのソース

*パスタ 880円
香味野菜と牛ミンチのボロネーゼ

これらにはパン、サラダ、スープ... これらにはパン、サラダ、スープがセットです

どのメニューも丁寧に作ってあって
とても美味しかったです
*長時間煮込んだこだわりビーフ... *長時間煮込んだこだわりビーフカレー
ビーフカレーのはずが…
お肉が入ってない!
半分くらい食べたところでお店の人が気づいて…\(◎o◎)/!
「作り直しますので、しばらくお時間を」と
Little姫の注文で「お肉が入ってないと思ってた…」と
半分食べてるので新たにたべるのは多すぎるから
お肉の入ったルーだけいただきました
スパイシーなルーです
bakery & ca...
#cafe #ランチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-14 00:00

memu

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-14 03:17

美味しそうですね〜!お野菜たっぷりでヘルシーですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-15 00:22

わりとリーズナブルで美味しいお店でした

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-04-14 17:03

主役のビーフを忘れるなんて、何を食べたのか?SNSネタに丁度良かったですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-15 00:25

大人が食べてたら直ぐにわかったと思うんですが、Little姫だったので何も言わずに食べてました
Little姫は食べるのが遅いので、作り直ししてたらますます遅くなるから、ルーだけいただきました
カレーのルーなんて、お肉も一緒に煮込んでると思うんですがねぇ~
個数を同じにするために別なのでしょうか?
お肉のスープが入らないと思うけど…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise