Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

Kurashiki lvy Square に泊まりました

thread
2,018/4/27 Sat.... 2,018/4/27 Sat.
倉敷美観地区は何度も行ってるけど、泊まるのは初めて
まさに蔦のからまる四角い広場のホテルです
5組20人の遠征でした
宴会では食べて飲んで (^_^)v
ゴルフの話で盛り上がって!
泊まりの遠征は楽しいですね
美観地区はGWのスタートで混雑... 美観地区はGWのスタートで混雑していました Kurashiki lvy S...
#golf #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-04-29 02:25

以前倉敷に出かけた時によりました
あまり印象に残る物は無く何だかわからないうちに通り過ぎてしまいました

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-29 23:23

大原美術館などみどころがありますよ
でも観光化されて、どこにでもあるようなお土産物屋さん、セレクトショップみたいなのも多いでしょうね

時間があれば倉敷帆布のお店に行きたかったけど、やはりゴルフツアーでは無理でした

People Who Wowed This Post

Eve
Commented by Eve
Posted at 2018-04-29 06:07

お泊まりができるのですね。 
賑やかな宴会だったことでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-29 23:33

クラボウの工場跡地にあって、一部がホテルになってます
赤レンガにアイビーがつたっていてとても雰囲気のあるところです
外から見たことはあったけど、泊まったのは初めて
なかなか雰囲気のある部屋でしたが、廊下などは普通のビジネスみたいでした

宴会、盛り上がりました
賞にもウマにも無縁でした

⇑ホームページから拝借

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2018-04-29 17:31

良い感じの宿泊施設ですね。 
一泊おいくらでしたでしょうか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-29 23:36

倉敷紡績の工場あとです
GWトップシーズンだからか、ツインで11500✕2=23000円でした(朝食付き)
部屋はとても良かったですが、廊下はいまいちでしたよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-04-30 02:54

いい雰囲気のホテルですね。お泊りゴルフはゆっくり出来ていいですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-30 06:04

1泊2プレイです
毎年1回、遠征があります
長いお付き合いの人が多いので、楽しいです

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2018-04-30 05:19

2回泊ったことがあります。
一度目は学生のころ(40年ぐらい前。ひや~)
2度目は出張で(それでも10数年前)
地下にバーがありましたが、今ではどうなんでしょうか。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-04-30 06:06

何度も行ったことがあるんですが、いつも観光のみで通過です

大昔、わたしも遠足で大原美術館に行ったことがあります
その時はこんなホテルはなく、ただの赤レンガの工場でした
うまく再生していますね

バー、あったかも
宴会が終わったら、翌日に備えてバタンQでした (*ノω・*)テヘ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise