Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ゴルフ遠征から帰って「だるま家」へ-2018/4/29 Sun.

thread
ゴルフ遠征から帰って食べいいく... ゴルフ遠征から帰って食べいいくことに
ババショフと3人で近くの「だるま家」へ
*きずし
*お造り(いか、赤貝、ホタテ貝柱あぶり)
ホタテ貝柱のお造りは余り好みじゃないけど、たいらぎ貝柱はもうなくて!
「炙ったらおいしいよ」と大将がいうのでたべてみたら、
甘みがまして身がしまって
美味しかったです v(´∀`*v)ピース<
*鴨ロース
*野菜のおまかせ串揚げ
*お好み串揚げ
こいもの串揚げ、大好き!
味をつけてあげてるのでとても美味しいです
*ふぐのから揚げ
今はもうトラちゃんでなく名古屋フグでした
*お寿司
きゅうりまき、鉄火巻、イカ、穴子、ハマチ

リーズナブルで手軽なお店です
高級ネタというわけじゃないけど、美味しいです
ババショフが日本酒2合のんで、焼酎1本入れて3人で11800円! v(´∀`*v)ピース




関連ランキング:串揚げ | 八栗駅古高松南駅


#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-05-02 03:28

いろいろな料理がいただけるようで、酒を飲みながらには重宝できるお店のようですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-02 17:37

近くて安くてありがたいお店です
お寿司も揚げ物もあるし!
でも、近いと行っても車でしか無理なので、帰りは代行!
最低料金だけど、市内繁華街からと大差なく、高く感じます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-05-04 00:31

串揚げとお寿司が美味しく食べられてリーズナブルなんていいですね!(^^) 我が家は、まだ美味しくてという部分に合う居酒屋さんが見つけられません。(^^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-04 01:43

色々食べられるのでいいです
孫たちも喜びますが、この日は3人で
リーズナブルで有り難いです

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-05-05 02:02

お刺身から串カツ、御寿司と色んなメニューが有り子供連れでも楽しめるお店
行ってみたくなるお店です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-06 00:31

Little姫は食べに行こうと言うと「だるま!」といいます
三善は頭、顔が動く(姿造り)し、睨んでるから怖いんですって!
だるま家はとにかく安い!
赤貝は韓国かもしれないですが…
孫たちもすきな串揚げをいっぱい頼むので、大好きです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise