Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ゴルフコンペの日は…2018/5/24 Thu.

thread
コンペの日、私がドライバーだっ... コンペの日、私がドライバーだったのでEveにゴチになりました
「海鮮寿司セット」
1350円だったかなぁ~?
おうどんが余分かと思ったけど、ミニだったので
すっきりお腹に!
晩は、コンペの成績発表のときの... 晩は、コンペの成績発表のときのお弁当で (*´∀`*)
最終から2組目だったので、会場で食べずに持って帰って食べました

天候に恵まれ、メンバーにも恵まれ
楽しい一日でした (^_^)v
#ご飯 #ランチ #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-05-25 05:43

ミニうどんでしたか。写真を見て、すごい食欲だなとおどろいていました。(笑)
お弁当のおもちかえり、さすが主婦さんですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-25 05:49

はい、半玉でした
最初、海鮮寿司だけにしてもらおうかと聞いたら、半玉だったのでセットで
すし飯も少なかったので、ちょうど良かったです
海鮮寿司、とても美味しかったですよ

私達がホールアウトしたときは、すでに200名位(ホスト=スーパー納入業者の男性playerも含めて)が会場で待っている状態なので
ゆっくり落ち着いて食べることが出来なくて、持って帰ります
ゆっくりTVをみながら食べるのもいいもんです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-25 05:52

半玉です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-25 05:52

1

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-05-25 07:22

海鮮丼美味しそうです!おうどんお汁代わりになりますね。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-26 00:20

美味しかったです
すし飯が少ない(お丼が浅い)ので、半玉うどんが食べられました
冷凍うどんと思いますが、お出汁も美味しかったです
下手なおうどんより、冷凍うどんが美味しいですよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-05-25 16:01

お饂飩ミニには見えません、海鮮丼の器が小さいせいかな、お饂飩女性にはちょつ多いかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-26 00:22

お丼、浅いです
具が一杯で美味しかったです

この日は遅いスタートだったのでお昼が遅く、お腹がペペコペコ!
最初は海鮮寿司の単品にしようかと思ったけど、ミニうどんがついていても大丈夫でした
晩ご飯が8:30くらいになったので、食べておいてよかったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise