Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

三谷精糖へ

thread
2017/10/9 Mon. ... 2017/10/9 Mon.
青空に釣られて、目的もなく東へ
鳴門方面ならねば砂糖の予約に
以前は三越に売ってたけど、今は本店のみ
12月発売だけど、忘れるから予約を

How crowded!
三谷精糖 和三盆 羽根さぬき本... 三谷精糖 和三盆 羽根さぬき本舗
いつもは空いてるのに、3連休とはいえPも満車
狭い店内も満員!
???と思ったら…
先日、NHK鶴瓶の家族に乾杯でしてたんだぁ~
TVの影響って、凄いですね。
みなさん、お土産をいっぱい買っていました。

季節に合った和三盆で絵を描いてご接待してくださいます。
萩と菊でした。v(´∀`*v)ピース
もちろん無料!

#shopping

People Who Wowed This Post

塩麹とり天ぶっかけ うどん処しんせい U30/2017

thread
2017/10/8 Sun. ... 2017/10/8 Sun.
*塩麹とり天ぶっかけ(温)
新メニューと書いてありました。
とり天の塩加減はそれほど濃くないけど、
ぶっかけだからお汁が濃いからちょうどいいのかも。
揚げたてのとり天が乗っていて美味しかったです。
*おむすび
*かけ小 トッピング・フリーの... *かけ小
トッピング・フリーのワカメをたっぷり乗せて。v(´∀`*v)ピース
*たこ天
甘辛くたいたたこの天ぷら
揚げたてを席まで持ってきてくれます。
とても美味しいです。
食べやすいように一口サイズに切ってあります。
お薦め!(*^^*)

二人で1030円のランチでした。
(お昆布のたいたん、フリー!)
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise