Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

伊勢海老の宵の〆は 三善③ー2017/10/28 Sat.

thread
*松前寿司 すし飯が少なくて締... *松前寿司
すし飯が少なくて締め方がゆるいので大好きです!
*穴子にぎり
5貫しかなくて…
ふんわり煮た穴子がとても美味しくて、これも大好き!
*雑炊✕2
松茸が!!!
でもLittle姫は嫌だったらしく残しました。
「松茸は焼いたほうが好き!」なんですって。
*デザート
橙のシャーベット、抹茶アイス
急に行くことになった三善ですが、希望の伊勢海老を揃えてくれたし
姫たちの好物の大きな天然の車海老もあったし。
大満足な宵でした。
どれもとても美味しかったです。v(´∀`*v)ピース

大人4人、子供2人で、③で44700円。
思いのほか安かったので、\(◎o◎)/!
「伊勢海老が思ったより安く入ったので」と大将が。
良かったです。(^o^)v

M9

#レストラン #三善 #和食

People Who Wowed This Post

伊勢海老の次ぎは…三善②-2017/10/28 Sat.

thread
*カワハギの煮付け いい味付け... *カワハギの煮付け
いい味付け!
辛すぎず甘めで、我が家の好みです。(^o^)v
牛蒡、お大根、人参と三つ葉をちらして。
骨までしゃぶって、完食です。
我が家、ネコまたぎ!!!
*サザエのつぼ焼き  *馬刺し... *サザエのつぼ焼き  *馬刺し
*車海老の塩焼き✕2
大きな車海老!天然だから大きいです。
養殖はサイズがそろってるけど、ここはその時によってサイズが違う。
姫とLittle姫が!
痛快丸かぶり!頭から尻尾まで、殻付きで。
何も残らない。気持ちがいいですよ。
*牛肉の網焼き✕2
*なす田楽
*揚げ出し豆腐

ババショフ,ごきげんさんで、よく飲みました。
これ「田酒」です。


M8
#レストラン #三善 #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise