Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ピーマンの肉詰めとアオリイカの辛子明太子あえと… 2017/10/30 Mon.

thread
*ピーマンの肉詰め *アオリイ... *ピーマンの肉詰め
*アオリイカの辛子明太子あえ
先日のお造りのアオリイカが残ったので冷凍してました。
それを辛子明太子で和えて
辛子明太子がたっぷりでとても美味しかったです。(^o^)v
*枝豆がんも(生協)と小松菜の焚き合わせ
*長芋の梅干し和え
#ご飯

People Who Wowed This Post

高知ひろめ市場でお土産を!ー2017/10/29 Sun.

thread
ウルトラが28日から大学の高知... ウルトラが28日から大学の高知支部の同窓会で高知でした。
お土産はひろめ市場で!(^o^)v
*朝焼き鰹のたたき *鯨の竜田揚げとうつぼのから揚げ
*ひろめコロッケ  *天ぷら盛り合わせ
*焼さば姿寿司 これはウルトラ... *焼さば姿寿司
これはウルトラの帰りのランチに消えました。
ひろめ市場 9:00すぎで台風... ひろめ市場
9:00すぎで台風接近だというのに、賑わってます。
朝からもう飲みだしていて…皆さん、お幸せなことですね。
ウルトラが画像を送ってくれました。
*朝焼き鰹のたたき この色!ピ... *朝焼き鰹のたたき
この色!ピカピカ!(^o^)v
最高に美味しかったです。
*ひろめコロッケ
デカ!\(◎o◎)/!
ジャガイモに味がついていて、ミンチもしっかり入っていて墓良夢(ボリュームが誤変換!なかなかいい)満点。(*^^*)
甘みがあってとても美味しかった。
*りんご入りコールスローサラダ
*天ぷら盛り合わせ
牛蒡の天ぷらが美味しかったぁ~
*鯨の竜田揚げとうつぼのから揚げ
*柴漬け
台風22号、高知沖を通過。
大雨でしたが風は大したことなく。
香川県は被害はなかったようです。

早速、お土産で晩ご飯でした。
私が作ったのはリンゴ入りコールスローサラダだけ。(*´∀`*)
この日は一歩も家を出ず…
ウルトラに感謝感謝です。
#shopping #ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise