Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ばら寿司と豚汁-2017/11/2 Thu.

thread
ばら寿司と豚汁-2017/11...

*ばら寿司
久し振りな気がします。(*´∀`*)
焼穴子を上に乗せて…錦糸卵は面倒なので炒り卵で中に混ぜました。
(おジャコ、甘辛椎茸、人参、カニカマ、きゅうり)
*豚汁
お大根が高くて\(◎o◎)/!
やっと安くて美味しくなったと思ったのに、また高くなりました。
迷ってたら買うのを忘れた!m(_ _)m
(豚肉、牛蒡、玉ねぎ、お蒟蒻、人参、厚揚げ、小芋)
ボタン海老の頭のから揚げ
香ばしくて美味しいですね。(*^^*)
*ほうれん草の花かつおかけ
*姫大根のお漬物(生協)
#ご飯

People Who Wowed This Post

厚切りベーコンのスープ煮ー2017/11/1 Wed.

thread
*厚切りベーコンのスープ煮 玉... *厚切りベーコンのスープ煮
玉ねぎ、人参、じゃがいもで
ベーコンから出る出汁と鶏ガラスープで、とてもいい味になりました。v(´∀`*v)ピース
*数の子たっぷりの松前漬け(生協)
naming 通り、数の子たっぷり。
あの食感がいいですね。
イカがもう少し入っていたら言うことなかったんだけど…
贅沢か!m(_ _)m
*紅鮭
*小松菜とおあげさん、かまぼこのたいたん
11月とともに、いいお天気になりました。
秋晴れが続くことを祈ってます。
早明浦ダム、100%だし、当分の間、雨はいらないです。
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise