Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

和風ロールキャベツ-2017/11/17 Fri.

thread
*和風ロールキャベツ 前夜の蓮... *和風ロールキャベツ
前夜の蓮根のはさみ揚げの鶏ミンチがあったので、それを包んで
お出汁は鶏がらスープと白だし醤油で和風に
シンプルでとても美味しかったです
*辛子明太子ポテサラダ
*タコのお造り
*トマトきゅうり
*椎茸入り塩ふき昆布
先日の同窓会のときの大阪土産の椎茸入り塩ふき昆布です。
『細切りの塩ふき昆布と塩ふき椎茸の旨味が絶妙な人気の「椎茸入り塩ふき昆布」』
とても美味しい!v(´∀`*v)ピース
「椎茸入り」というより、「塩ふき昆布入り塩ふき椎茸」でした。
塩ふき椎茸がいっぱい入っていて、とても美味しかった!
お白湯にコレを入れて食後に食べるのが、最高に美味です。v(´∀`*v)ピース
超お薦めです。(*^^*)

People Who Wowed This Post

塩こうじとり天ぶっかけ U34/2017

thread
前回、ウルトラが注文して美味し... 前回、ウルトラが注文して美味しかったので、今回はわたしが。
タップリのとり天でボリューム満点!
とても美味しいです。
ワカメはフリー。(^o^)v
2017/11/12 Sun. 2017/11/12 Sun. ウルトラはぶっかけ(温)と鶏の... ウルトラはぶっかけ(温)と鶏のから揚げ
お昆布のたいたんはフリーです。
二人で1000円はしなかったハズ。
有り難いランチです。
【追記】
思い出した!
スタンプが集まって100円引きで800円くらいだったわ。
v(´∀`*v)ピース
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise