Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

味よし食品の笹ずしが来た!-2017/11/6 Mon.

thread
夕方、石川県の味よし食品の笹ず... 夕方、石川県の味よし食品の笹ずしをいただきました。
いつも能登、石川の海産物を贈ってくださる、ババショフのお友達から。
急遽、メニュー変更で変な取り合わせになりました。
*笹ずし
富山の鱒寿司、奈良の柿の葉寿司、京都の棒鮨、大阪の小鯛ずしとはまた違った味わいでした。
ちょっとすし飯の酢具合がゆるいかな?
私にはちょうどいい酢加減(^o^)vですが、ウルトラには物足りなかったみたい。
上に乗ってるきずしも少なくて…ちょっと物足りないですね。
まぁ~、こういう押し寿司なんでしょうが。(*´∀`*)

*牛肉と玉ねぎのたいたん、半熟卵落とし
*かつおのたたきの長いもとろとろかけ、大葉もまぜて
*もやし、カニカマの辛子明太子マヨ和え
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise