Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

肉うどん 400円   U37/2017

thread
2017/12/10 Sun.... 2017/12/10 Sun.
*肉うどん
これで400円です
ここの肉うどんはお肉が別皿に入れてでます
甘辛く濃い味付けです
ココは、ワカメ、大根おろし、天かす、梅干し、
土生姜、すりゴマ、当然ながらおネギも
フリー! v(´∀`*v)ピース

ここはお汁が薄いので、甘辛くたいた濃いめのお肉の煮汁が
ちょうどいい味付けになります
かけ中(1.5玉)と蓮天 これ... かけ中(1.5玉)と蓮天
これも400円
二人で800円のランチになりました
2連チャンでうどん県に感謝です (^o^)v
本場讃岐うどん たも屋 おダシ... 本場讃岐うどん たも屋
おダシは拘ってるようですが
お汁の味付けは薄いです
もう少しお醤油味が濃いほうがmy favorite! (*^^*)
#うどん

People Who Wowed This Post

海の駅JF北灘で買って、晩ご飯に-2017/10/9 Sat.

thread
JF北灘 さかな市 干物を買い... JF北灘 さかな市
干物を買いました
竹輪も!
いつもの小松島の竹輪が売り切れで、初めて鳴門のを

11:00くらいに着いたので、お味噌汁の振る舞いに間に合いました
鳴門ワカメ、流石に美味しい!
日本一と思うわ
*鳴門の天然真鯛「北灘べっぴん... *鳴門の天然真鯛「北灘べっぴん鯛」の一夜干し
*北灘でとれたかますの一夜干し
これが美味しかった!
侮れませんねぇ~
*鳴門蒲鉾の竹ちくわ
何時ものより、ちょっと柔らかいかな?
*豚ロースミルフィーユカツ
姫やLittle姫が食べに来ると言うので、お肉系も用意
ミルフィーユカツ、ソフトで大好きです
*京風卵焼き
先日、買っておいた既製品です
忙しいときの1品にと思って
パック包装で長持ちするようです
味は…やはり自作のほうが好みの味ですね

息子がソフトボールの仲間と忘年会だというので
姫たちがやってきました
またまた賑やかな晩ご飯となりました
前日がステーキハウスでご馳走だったので、和テイストで控えめに m(_ _;)m
#shopping #ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise