Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ステーキハウス四季② ステーキと鮑-2017/12/8 Fri.

thread
さぁ~、ステーキです 「屋島」... さぁ~、ステーキです
「屋島」という、お肉だけのコースを選びました
姫はロース、あとはフィレで
70㌘にしたけど、姫は余裕!つぎからは100やね
わたしもフィレだったので100㌘にしたらよかったわ
でもとても美味しいオリーブ牛でした
付け合せに野菜は、徳島の蓮根以外は地産地消
塩江の生椎茸、サツマイモと玉葱、画像がなくてm(_ _;)m
この見事なフランベを姫やLit... この見事なフランベを姫やLittle姫に見せたくてココに v(´∀`*v)ピース
大満足でした
お皿に乗せたステーキは何度も食べてるけど
目の前で焼いて食べるステーキは
彼女たちの記憶に残ったことでしょう
お肉は食べた頃に次々とお皿にサ... お肉は食べた頃に次々とお皿にサービスしてくれます
ミディアム具合がとても美味しかった!
お皿も鉄板で温められてるので、冷めずとても美味しいです
パンの上に置くステーキハウスもありますね
*サラダ
*鮑も追加!v(´∀`*v)ヒ... *鮑も追加!v(´∀`*v)ピース
コリコリと美味しいですね
Little姫も姫も食べます
もう1個、お願いしたら良かった
姫の食欲は慣れているけど、またまた\(◎o◎)/!
*ガーリックライス(追加料金@500円)
*私はコースの白いご飯で
*ドルチェ *ドリンク デザー... *ドルチェ
*ドリンク
デザートは後ろのテーブル席に移動して
ゆっくりお喋りして頂きます
大満足なdinnerでした v(´∀`*v)ピース
5歳のLittle姫から来年1/4で91歳になるババショフまで
5人でわが家の女子会でした

よく飲む男性軍がいないので、ババショフと私だけ
と②で46386円でした。
ホテルなのでサービス料がつきます
でも、さすがホテル!
とても感じが良くて、ババショフのお喋りにも愛想良く付き合ってくれました
大阪北新地で修行してたとか
孫より若い人だったけど、とても感じのいいシェフでした
気持ちよく食事をさせてくれますね
また行こうという気持ちになります (*^^*)

ステーキハウス四季
#ステーキハウス #レストラン

People Who Wowed This Post

ステーキハウス四季① オマール海老から-2017/12/8 Fri.

thread
ステーキハウス四季 ババショフ... ステーキハウス四季
ババショフが姫とLittle姫に食べさせたかったステーキです
この鉄板の前で、フランベの炎を見ながら食べる経験をさせたくて…
ババショフとLittle姫で一... ババショフとLittle姫で一人前かなと思って
コースは4人と、単品を追加するスタイルに
昔、息子たちも大阪の「北野」に連れて行ってもらったもんです
静岡産天然わさび、ポン酢醤油、ガーリック醤油や
3種の塩で食べ比べです
お肉の前に、姫の大好物のオマー... お肉の前に、姫の大好物のオマール海老を!
カナダ産でまだ生きていて…
2つに切ってもなだ暴れていて…
Little姫は目を背けていました
でも食べるのは別なようで~、Little姫も大好きです
二人で完食でした
わたし、ちょっとだけ身をもらっただけ!
このフランベを見せたくて!(*... このフランベを見せたくて!(*^^*)
さすがプロ、殻から上手に身をはがして
爪の身も、パカっと外して・・・
最後にバターで!
一口貰ったけど、とても美味しかった!v(´∀`*v)ピース
ステーキハウス四季① オマール...
a
#ステーキハウス #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise