Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

トマトみそ

thread
「トマトみそ」ってご存知ですか... 「トマトみそ」ってご存知ですか?
初めてしりました。
両方ともグルタミン酸が豊富だから、
そりゃぁ~、ダブルならもっと美味しいよね。d=(^o^)=b
病院の談話室にあった本で見つけ... 病院の談話室にあった本で見つけた。
「豚肉のトマトみそ 照り焼き」... 「豚肉のトマトみそ 照り焼き」
美味しそう❗
退院したらやってみようっと。\(^_^)/
#ご飯 #レシピ

People Who Wowed This Post

Re.病院食3ー2017/2/18 Sat.

thread
■朝ごはん *高野豆腐のたいた... ■朝ごはん
*高野豆腐のたいたん
とても上手な味付けで、my favorite!
でも多すぎる!
高野豆腐半分でいいから、卵焼き一つか、
せめて蒲鉾の二切れくらいいれてほしい。
美味しいだけに残念です
*のりの佃煮
*白菜とお揚げさんの御味噌汁
美味しいです、上手!
*ごはんは、半分残して、高野豆腐を完食しました。( ̄∇ ̄*)ゞ
■お昼ごはん *しっぽくうどん... ■お昼ごはん
*しっぽくうどん
そういえば土曜日はおうどんでした。d=(^o^)=b
病室だから、ちょっとぬるくなってるのはしかたがないけど、
とても美味しかったです
*チキン南蛮、おネギたっぷり!
チキン南蛮って、おネギ?((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
*フルーツの寒天よせ
前の入院のときは、好き嫌いを聞... 前の入院のときは、好き嫌いを聞いてくれたんだけど、
今回は聞いてくれず、、、、
容赦なくおネギが!((( ̄へ ̄井)
せっかくの美味しいしっぽくうどんにも、、、
残念無念 (/ー ̄;)
■晩ごはん *鯖のみぞれ煮 *... ■晩ごはん
*鯖のみぞれ煮
*たこと小芋のたいたん
*温やっこ   やっぱりおネギが!(/´△`\)
*リンゴのコンポート
多分、植物性脂肪の生クリームと思う
いつもと味がちがう。
コンポートが甘いから、仕方がないのかな?
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise