Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

酉年第2弾はメジロ!

thread
アマ写真家が立派な望遠レンズの... アマ写真家が立派な望遠レンズのカメラで撮影していました。
見物の人たちと談笑しながら…お話好きの好々爺。(^_-)-☆
わたしの望遠は壊れているので、メジロは諦めてたんですが…
わたしのSDカードで写してくださいました。
「逆光補正モードにしてるけど、下からはなぁ~」と言いながら。
(左上にもいます、わかるかなぁ~?)
「もっと時間があったら、もっと... 「もっと時間があったら、もっといい写真を撮ってあげたのに…」と。
好々爺の時間をとるのは悪いので、早々にお礼を言って引き揚げました。
かわいいメジロが撮れました。(*^^)v
逆光は残念ですが。
Special thanksです!(^_-)-☆
#outdoor #鳥

People Who Wowed This Post

福成寺の寒桜

thread
2017/2/4 Sat. 福... 2017/2/4 Sat.
福生寺の寒桜が見頃だとTVニュースで知って、
行ってきました。
いいお天気だったので、多くの人が来てました。
青空にピンクの桜がとても綺麗!... 青空にピンクの桜がとても綺麗!(^_-)-☆
カンヒザクラとヤマザクラ系のサクラの雑種だそうです。
一足お先にお花見でした。
メジロもいっぱい!
#花

People Who Wowed This Post

本格手打ちうどん はゆか U5/2017

thread
2017/2/4 Sat. *... 2017/2/4 Sat.
*打ち込みうどん風味 味噌しっぽくうどん(500円)
具もタップリ!
しっかりした濃い味噌味です。ウルトラが。
*かけ小、お揚げさん、ミンチカツ

角の立った、おいしい麺でした。
お汁は、こんなもんかな?
950円のランチでした。(^_-)-☆
#うどん #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise