Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

「カドウチ」頼酒店

thread
高松市内で唯一でしょうか? 「... 高松市内で唯一でしょうか?
「角打ち」店は!
(実は家の近くにもあります、でもそこでお酒を買わなくなったので、行きづらいの!ごめん)

「カクウチ」じゃなく「カウチ」と女将は…
でもなかなかいいロゴができてい... でもなかなかいいロゴができていました。
確かに,頼酒店は「カド」にあります。\(^o^)/

四つにあるので、正面右手からはいると、今までの「角打ち」です。
↑2013/5の画像です ↑2013/5の画像です 左手入口から入ると、おしゃれな... 左手入口から入ると、おしゃれなワインスタンドに!
真ん中で仕切られてます(中で行き来できます)
今度ゆっくり、ワインを飲みたいです。
奥の「角打ち」コーナーは、いつもどおりに女将さんが
明るく、元気にお客さんとお喋りです。
いいお店!
#レストラン

People Who Wowed This Post

豚バラのトマト煮ー2017/3/2 Thu.

thread
*豚バラのトマト煮 以前、豚バ... *豚バラのトマト煮
以前、豚バラブロックのトマト煮が美味しかったので、
豚バラスライスでしてみました。
味はいいけど…やっぱりブロックのほうが美味しい!(´;ω;
*牡蠣の佃煮(ババショフ作)
*7種のごろごろ具材のがんも(生協)の大根おろしかけ ポン酢しょうゆで
(人参、たけのこ、かぼちゃ、枝豆、きくらげ、ネギ、キャベツ)
*りんごと白菜のサラダ
*納豆
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise