Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Little 姫の発表会ー2017/3/4 Sat. 

thread
ウルトラ3兄弟姉妹、二人の息子... ウルトラ3兄弟姉妹、二人の息子、姫が卒園した幼稚園です。
息子たちの時は、園で発表会でしたが、姫のときには
この同じ高松テルサのホールでするようになっていました。
(年長さんは第二部)

*歌や楽器で、リズム遊び ハー... *歌や楽器で、リズム遊び
ハーモニカで♪ドレミのうた♪を演奏したのは、感動モノでした。
ほかの楽器演奏も素晴らしい。
去年から比べると、格段の進歩です。
先生方のご指導に感謝です。
歌も大きな声で、揃っていてとても上手!

オペレッタもとても上手でした。
大きくなりましたね。
来年がますます楽しみです。\(^o^)/
#孫

People Who Wowed This Post

「時は金なり」うどん U8/2017

thread
2017/3/4 Sat. *... 2017/3/4 Sat.
*かけ小2,天ぷら3、うずら卵のフライ
760円のランチ!\(^o^)/
かけ小、180円です。
讃岐でも安い方。
この値段なら許せる味です。
お汁、なんか濃くなって美味しくなった気がします。
「いいだこ天」、とても美味しかったです。
この日は、Little姫の幼稚園の発表会が午後からありました。
夜は我が家で手巻き寿司で、Little姫のBD会です。
朝から前日に買った穴子を煮付けて…
薄焼き卵を焼いて…お魚やさんにお魚を買いに行きました。
ハードスケジュール!
で、ランチは近くのセルフうどん キリンへ。
「時は金なり」です。(*^^*)

BACK:U7/2017 たも屋
NEXT:U9/2017 しんせい

#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise