Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

蕨のお浸しー2017/4/16 Sun.

thread
*蕨のお浸し 4/15に採った... *蕨のお浸し
4/15に採った蕨
一晩アクを抜いて、まずお浸しから
シンプルに花かつおをかけて、ポン酢しょうゆで
アッサリシテ、サクっとしてとても美味しいです。
*牛スジシチュー
圧力鍋でするから、とろとろです。
*ポテリンゴサラダ
シチューにじゃがいもを使わないので、ポテサラを。
リンゴがいっぱいあるので、リンゴたっぷりのポテサラです。
(じゃがいも、リンゴ、にぬき、きゅうり、シーチキン)
*秋田のいぶりがっこ

#ご飯

People Who Wowed This Post

ちょい太うどん あい麺   U13/2017

thread
2017/4/16 Sun. ... 2017/4/16 Sun.
なんか久しぶりな讃岐うどんです。4/1以来…(*ノω・*)テヘ
店名のとおり、ちょっと太い麺。
太くてぬるっとした食感。
量は少ないです。
お汁はお醤油がきいていてmy favorite
かけ大小 天ぷら4種
710円のランチでした。
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise