Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Little姫の赤いハッチ!

thread
Little姫、年長さんに。 ... Little姫、年長さんに。
給食も始まって、元気に通ってます。
3/3のBDにウルトラがプレゼントしたブリジストンのHACCHI
18インチを上手に乗っています... 18インチを上手に乗っています。
最初から補助輪をつけずに!
ストライダーでバランスや操縦力、腕の力がついていたからでしょう。
2歳半くらいのときから上手にストライダーを乗り回していたLittle姫。
姫も補助輪なしで一発で乗れました。
ストライダーの効果、絶大だと思います。
爽やかな5月がもう目の前!
颯爽と乗ってほしいです。

自転車ってキッズ用でも高いですね。
姫の自転車と比べたら安いけど…
息子たちの自転車はジジショフ(父のこと)に買ってもらってたから…
同じことの繰り返しやね。(*´ω`*)

#孫

People Who Wowed This Post

蓮根の鶏ミンチはさみ揚げー2017/4/27 Thu.

thread
*蓮根の鶏ミンチはさみ揚げ 蓮... *蓮根の鶏ミンチはさみ揚げ
蓮根がモチモチっとして美味しいです。
*真鰯の梅干し土生姜煮
片口いわしじゃなく真鰯で。
圧力鍋でするので、大きい鰯でも骨まで柔らかくなって
美味しいです。
*グリーンアスパラの辛子明太子マヨかけ
スナップエンドウでしたのが美味しかったので、
グリーンアスパラでもいいかなと。
美味しかったです。
この辛子明太子マヨはしっかりした青物(葉物じゃなく)なら何にでも合いそうです。(*^^*)
*トマト、卵、きゅうりのサラダ



#ご飯

People Who Wowed This Post

4キロコース、見つけた! reha.W8ー2017/4/27 Thu.

thread
屋島レクザムフィールドのマラソ... 屋島レクザムフィールドのマラソンコースをwalking!
Aコースは1周900メートルで... Aコースは1周900メートルです。
我が家からは左隅上のゲートから... 我が家からは左隅上のゲートから入るのでスタート地点(右下・赤)まですでに500メートル、walking
3周して、右隅上の東ゲートからでて帰ろうとしたら…閉まってた!
また右下のスタート地でまで戻って東の歩道から帰って…
500+900✕3+100✕2=3400
競技場までの往復に…1キロはないから…4キロ弱。
でも今日は50分位walkingした!
(途中でEveに会ってお喋りしたけど)
左上の隅からカウントしたら
900✕4=3600
と家との往復で4キロは超えることになる!
\(^o^)/
いいコースを見つけました。
頑張ります。
#walking

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise