Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

生きくらげの卵炒め中華風ー2017/4/28 Fri.

thread
*生きくらげの卵炒め中華風 生... *生きくらげの卵炒め中華風
生のきくらげです。
プルンとしてるけど、歯ごたえがあってとても美味しいです。
ごま油で炒めて、適当に鶏ガラスープ、卵はお砂糖、白だし醤油で味付けして…(*´∀`*)
*鶏手羽元のチューリップからあげ
久しぶりのチューリップからあげ!
とても美味しかったです。
*鯖のきずし
3種類の鯖があって、どれにしようか迷ってオッチャンに聞いたら
「これにしときまい(=しておきなさい)、いちばん新鮮や!」と。
一番大きくて太いのが美味しいのかと思ってたら
一番小さいのを薦めてくれてた。
安くて美味しかった!\(^o^)/
*りんごのグリーンサラダ
(リンゴ、レタス、きゅうり、グリーンアスパラ)
#ご飯

People Who Wowed This Post

ラベンダー   reha.W9ー2017/4/28 Fri.

thread
イングリッシュ・ラベンダーかな... イングリッシュ・ラベンダーかな?
1年ぶりにwalkingすると... 1年ぶりにwalkingすると、古い家を取り壊して更地になったり、
更地だったところに家が建っていたり、ずいぶん変わっていて驚きます
ここも、こんなにラベンダーが植えてあったかな?
とても綺麗に咲き誇っていました。\(^o^)/

約40分のwalkingだったから…3.5キロくらいかな?
a
#walking #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise