Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

さぬきのめざめの天ぷら  U16/2017

thread
「さぬきのめざめ」の天ぷらです... 「さぬきのめざめ」の天ぷらです。
注文してから揚げてくれるので、サクサクでとても美味しかったです。
普通のグリーンアスパラより長くて太いです。
竹輪より長いです。
120円でした。.(*^^*)
2017/5/19 Fri. ... 2017/5/19 Fri.
ババショフを讃岐漆器の展示会に送っていくときに。
かけ小2,天ぷら3種、鯵フライ
二人で880円のランチでした。\(^o^)/

ババショフ、かけ小は半分は残した!
筍の天ぷらだけにしたらよかったのに、鯵フライまで取るから・・・
お皿に取ってるときから、多いなぁ~、食べられるのかな~と思ってたら案の定!
「あんた、鯵フライを半分食べてくれる?筍天、半分食べてくれる?」というから、お断りしました。
最初から言ってくれたら、竹輪天を選ばなかったのに…
意地でも天ぷら類は食べて、おうどんを残しました。
色々食べたい気持ちはわかるけど…もったいない!



BACK:U15/2017 うどん処 しんせい
NEXT:U17/2017 さぬきうどん一福

さぬき麺市場
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise