Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

屋島レクザムフィールドのスタンドでwalking! reha.W11

thread
2017/5/6 Sat. 屋... 2017/5/6 Sat.
屋島レクザムフィールドのwalkingコース
スタンドコース、650㍍です。
何回まわったかわからなくなるので、ここを通過するたびに写メ!
5回周して…
緑の四角から入って、2Fスタン... 緑の四角から入って、2Fスタンドに上がって赤丸地点から5周。
650×5=3250m
また緑地点に戻って家へ。
う~ん、約4キロwalkingできたかな?

屋島が見えてとてもきれいな競技... 屋島が見えてとてもきれいな競技場です。
瀬戸内海の海をイメージしたブルーのトラック!
珍しい室内の棒高跳びの練習場もアリます。
世界新は認定されないけど、なかなかいい施設です。
ちょうどジュニアの競技会が終わった頃で、帰る車で渋滞!
a
#walking

People Who Wowed This Post

弟のお土産ですき焼き-2017/5/5 Fri.

thread
*すき焼き 「今回は赤身にした... *すき焼き
「今回は赤身にした!」というお肉ですき焼きでした。
赤身1キロをお土産に。
出汁用に安い肩ロース300グラム余りを足して…
我が家のすき焼きの作り方は
まず、ヘッドで脂をだして安いお肉を敷き詰めて
お砂糖、お醤油、お酒で甘辛く味付けして
白菜、玉ねぎ、糸こんにゃくを入れて…
あとはお大根、お豆腐、麸、エノキ、おネギ。
最後に美味しいお肉と菊菜です。(*^^*)
〆はやはりおうどん!
*お酢の物 (きゅうり、おジャ... *お酢の物
(きゅうり、おジャコ、卵)
*いかなごのくぎ煮
スーパーで買ったけど、大きくて!
not my favoriteでした。
*デザートはアイス
ハーゲンダッツをいろいろと。
私、サシのはったほうが好みです。
次回は赤身じゃなく、サシの入ったのをお願いします。(多数決です)m(_ _)m

この日は全員集合!
姫がよくお手伝いしてくれました。
白菜もお大根も切ってくれたし、いかなごのくぎ煮も盛り付けてくれました。
「中高かにしてね」と教えると、上手に!
なかなか役に立ちます。
ランチョンマットも考えて並べてくれました。
やはりお手伝いは大切ですね。
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise