Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Mio.Paese ー2017/6/12 Mon.

thread
*地のマナガツオのカルパッチョ... *地のマナガツオのカルパッチョ盛り合わせ
マスターが今日はいいマナガツオが入ってると言うので
(マナガツオ、カンパチ、鯛)
*オリーブ牛の食べ比べ
いちぼと何だったかなぁ~?
どちらも美味しかったです
*地のアコウのアクアパッツア ... *地のアコウのアクアパッツア
アコウはお造りか煮付けでした食べたことがなかったので、
アクアパッツアを
とても脂が乗ったアコウで、アサリのお出汁も出てとても美味しい蒸し物でした
マスターがバケットを持ってきてくれて
しっかりお汁もいただきましたよ。
*ピザ
ピザ生地が薄くてパリっとしてるから、とても美味しいです
*パスタ
3人で女子会でした。
3人だから品数が少なかったけど、お腹いっぱい!
この日はリーズナブルな赤ワインボトルだったからか、安くて\(◎o◎)/!
食べて飲んで、喋り倒して!
大満足な宵でした。
@7000円弱でした。(*^^*) 


Mio.Paese
#3G #イタリアン #レストラン

People Who Wowed This Post

主婦が夜遊びするときは大変!-2017/6/12 Mon.

thread
主婦が、夜に出かける時は大変で... 主婦が、夜に出かける時は大変です
でも気持ちよく出してもらうには、することはしなくちゃ!
で、一人分ずつお重に詰めました (*´∀`*)

*えんどう豆の卵巻き
*ハチクのたいたんの天ぷら
*イカゲソ、コーン、ブロッコリーのバターソテー
*サゴシの味噌漬け
*蕗のたいたん
*筍ご飯
前夜のハチクのたいたんやお豆さんなど、目先を変えてお重に詰めました
するだけのことをして、私はeat out,!
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise