Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

屋島クリーンサンデーー2017/6/4 Sun.

thread
屋島クリーンサンデーー2017...
屋島地区一斉清掃でした
朝8:00~9:00まで
今年は班長なので、班の皆さんの協力が心配でしたが、快く協力してくださって
各家庭のまわりの公共スペースの清掃が、綺麗に終わりました

今日も爽やかな日だったので、大助かりでした
#ブログ

People Who Wowed This Post

大好きな小さな目板カレイのから揚げー2017/6/2 Fri.

thread
*小さな目板カレイのから揚げ ... *小さな目板カレイのから揚げ
大好き!
この日は違うメニューを考えてたんだけど
お魚やさんで小さな目板カレイを見たもんだから…つい!(*^^*)
*鶏ミンチ団子とお大根、お蒟蒻のたいたん
*小松菜の胡麻和え
*もずく
*トマト
#ご飯

People Who Wowed This Post

志度CCのレストランで-2017/6/3 Sat.

thread
*ソース焼きそば 1150円 ... *ソース焼きそば 1150円
シャキシャキした野菜が一杯で、お腹がいっぱいに!
ちょっと甘口のソースですが、美味しかったです
*中華そばセット 1250円
珍しくウルトラがセットを
大きな鶏の唐揚げがついていて、これはお得かな?
鶏から、1個もらったけど、美味しかったです
ウルトラ、キリンビールと水割りボトルを
この日は土曜の2バッグだったので、カートの割増(1667×2)がついて…
二人で18870円でした。
2バッグは平日に限りますね。
もったいない!
でも、朝に急に決めて行くとなると、二人だけになってしまいます。
休日に「今から行くよ!」とはなかなか誘えませんものね。
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

爽やかな朝の空気に誘われてゴルフ  G9/2017

thread
2017/6/3 Sat. 朝... 2017/6/3 Sat.
朝起きたら、きれいな青空と爽やかな空気!
こんな日に映画はもったいない!
朝イチで志度CCに電話して…
10:13がとれました
How lucky!

木陰では風が爽やかで涼しい!
とても6月とは思えないconditionで
気持ちのいいゴルフができました
中コース4番ショートからの眺めです。
左から東コース7番ロング、東9番ロング、
中3番ミドル、中2番ショート
右端に中1番ロングが…みえないかなぁ~?
そしてあの松林のむこうに、西コースが。
志度CCは27ホールです。
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise