Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雨が降り出す前に reha.W22-2017/6/30 Fri.

thread
*エンジェルトランペット 梅雨... *エンジェルトランペット
梅雨空で、今にも降り出しそうな朝でした。
雨が降る前に市報を配ろう(今年、班長)とwalkingに。
エンゼルトランペットが綺麗に咲いていました。
ペガサスさんのアドバイスどおり... ペガサスさんのアドバイスどおり、早めにstartボタンを。
どうにか一致したようです
市報を配ってわかったんだけど、この時間って、新聞を取り込んでいない家が多くて\(◎o◎)/!

もう少しと思ってたら雨が降り出してきたので、大急ぎで帰りました。
#walking #花

People Who Wowed This Post

スルメイカの照り焼きと-2017/6/29 Thu.

thread
*スルメイカの照り焼き とても... *スルメイカの照り焼き
とても柔らかくて美味しかったです!
*キャベツシュウマイ
久し振りに中居君の金スマでしてた糖質カットダイエット本から
*おジャコときゅうり
*トマト

#ご飯

People Who Wowed This Post

Little姫のひまわり

thread
Little姫のひまわり
Little姫が幼稚園で育てたひまわりです。
幼稚園の帰りに見せに寄ってくれました。
大きく立派に育ちましたね。
Little姫もこのように大きく、明るく成長してほしいもんです。
#孫 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise