Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

親かしわのキャベツ焼きー2017/7/10 Mon.

thread
*親かしわのキャベツ焼き 前日... *親かしわのキャベツ焼き
前日に行った2番めの道の駅空の夢 もみの木パークは「親鶏のかしわ」がとても美味しいんです。v(´∀`*v)ピース
*地の真たこの辛子酢味噌和え
*なんきんのたいたん
国産が出てきましたね。
これも産直で。
*小松菜とお揚げさんのたいたん
ファルコンさんのところで見たのかな?
おジャコを入れてみました。
味に深みが出て美味しかったです。
*奈良漬
#ご飯

People Who Wowed This Post

鉄板焼き よしだ-2017/7/9 Sun.

thread
*ポテサラ 胡椒とマヨがきいて... *ポテサラ
胡椒とマヨがきいていて美味しかったです
ウルトラ、ビールが美味しかったみたい!
*もつ玉
*ふわふわ焼き お豆腐が生地に... *ふわふわ焼き
お豆腐が生地に入ったお好み焼き
イカ、タコいり
名前通り、ふわふわです。
あまり分厚く作れないそうですが、美味しかったです。
居酒屋にもなるそうで、お酒の種... 居酒屋にもなるそうで、お酒の種類がいっぱい!

大将が愛想悪くて…
お好み焼き屋なんだから、元気よく「いらっしゃい」
と挨拶してほしいもんです。
常連じゃなくても…
昼間はテンション、低いのかな?

二人で2400円弱のランチでした。(*^^*)
 
#お好み焼き #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise