Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

若くないわぁ~ (´;ω;`)

thread
若くないわぁ~ (´;ω;`) 若くないわぁ~ (´;ω;`) 若くないわぁ~ (´;ω;`) 若くないわぁ~ (´;ω;`) 若くないわぁ~ (´;ω;`)
皆さん、3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたし、3日間フル活動で、バテてます。
もう若くないですねぇ~。
3日間、ヤク(入眠剤)飲んで寝たんだけどなぁ~?

7/15 Sat.はコンペ
暑い中、またまたBB賞でした。
ウルトラは仕事。

7/16 Sun.
ウルトラ、仕事が3日間ある予定だったのが1日で終り、何の予定も立ててなかったので、
久し振りに「ダム88箇所めぐり」に。
徳島の山奥が残っていたので頑張りました。
泊まる用意をしてなかったんだけど、泊まればよかった!
疲れました。
またアップします。

7/17 Mon.
家でダラダラしたらいいものを、お休みにダラダラできなイ性格で。
(weekdayならいくらでもダラダラできるんだけどね)
あさイチに志度CCに電話して、最終スタートがとれたのでゴルフです。
さすが3日目!
疲れた!
暑かった!!! (´;ω;`)
でもゴルフ、スコアは悪いけど、悪いながらに収穫もあって…

毎日、暑いですねぇ~。
今朝は朝から雷と雨で、少しはマシですが…
今夜、恒例のビジョビショ7人の夕涼み会。
雨がしっかり降って、夕方には止んで涼しいですように。
#ブログ

People Who Wowed This Post

スモークサーモンのカルパッチョと…-2017/7/14 Fri.

thread
*スモークサーモンのカルパッチ... *スモークサーモンのカルパッチョ
スモークサーモン、レタス、きゅうり、玉ねぎみじん切り
を、ポン酢しょうゆとオリーブオイルのシェイクしたのをかけて
あっさりして美味しかったです。v(´∀`*v)ピース
オム焼きそば
ウルトラがeat outだから簡単に。
ホットプレートを出すのが面倒で、フライパンで焼いたら…
やはりベチャッとしてイマイチでした。
焼きソバ麺がパリっとしているのが好みです。m(_ _;)m
*きゅうりのビール漬け
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise