Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

なんか、餃子が度々やわ!-2017/8/30 Wed.

thread
*餃子 ウルトラが大阪出張帰り... *餃子
ウルトラが大阪出張帰りの8/23、餃子の準備をしてた
551の豚まんがきっとあると思って。
すると点天の餃子もお土産に!
気が合ったのはいいんだけど…
8/27のランチで「再来」の羽つき餃子を食べたばかりだけど、
8/23に準備してた餃子の皮の賞味期限があるので…
ヘビロテの餃子になりました。m(_ _;)m

*たこ、トマト、きゅうり、玉ねぎの和風サラダ
*水茄子のぬか漬け

#ご飯

People Who Wowed This Post

一般店になった「手打ちうどん ますや」へ U26/2017

thread
2017/8/29 Tue. ... 2017/8/29 Tue.
ババショフの大腸癌3年後チェックが無事に終わって、異常なし!v(´∀`*v)ピース
お昼になったので「ますや」へ
以前はセルフ店だったのが、6月ごろ一般店に。
一般店のわりには安くて大助かりです。
*冷かけ2  *おでん4つ

ここは剛麺なので「冷」にするとますます硬くなるんで躊躇したけど
とても塩梅のいい硬さでとても美味しかったです。
お汁も美味しかったです。
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise