Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

萩の寺 最明寺

thread
2017/9/23 Sat. ... 2017/9/23 Sat.
最明寺
お彼岸のお墓参りの後、みんなで... お彼岸のお墓参りの後、みんなで行きました。
1週間、遅かったかな?
台風で倒れたのか、花の重みで垂れ下がってました。
白は少ないけど、目立って綺麗でした。(*^^*)
クマバチがせっせとworking中!
姫が「オスは比較的行動的だけど、針が無いため刺すことはないよ。
毒針を持つのはメスだけ」と言ってたけど、
帰って検索したら大正解!(^o^)v

今年は残暑が楽な気がします。
日差しはまだ暑いけど、木陰は涼しいですね。
台風18号の後、朝夕、一気に涼しくなりました。

途中の畦には、彼岸花の赤が綺麗!
緑に映えていました。
#花

People Who Wowed This Post

釜玉バターとか…エビスで  U28/2017

thread
2017/9/23 Sat. ... 2017/9/23 Sat.
*釜玉バター
粒胡椒がよく効いて!香りもいいです。
姫はコレとかき揚げを。
*かけ小3
*天ぷら3,お稲荷さん
*かき揚げ2
*肉うどん
初めてのお店です。
イリコ出汁もお汁もしっかりしていて、麺も美味しいです。
お彼岸のお墓参りの後、5人で2290円のランチでした。
UDON FACTORY エビ... UDON FACTORY エビス
なんかオシャレなおうどんやさん。
店内は普通のセルフ店なんだけど…
お手洗いの水道栓、ポンプ!
面白いですねぇ~。
#うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise