Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

今日は七草粥-2018/1/7 Sun.

thread
TVニュースで、七草粥の振る舞... TVニュースで、七草粥の振る舞いをしていると聞いて
なんとなく西に向かいました (*´∀`*)
西条市は七草生産日本一だって
七草はたっぷりはいってたけど ... 七草はたっぷりはいってたけど
おかゆじゃないわ
さらさらの雑炊みたいでした
(*´∀`*)
石鎚山からの伏流水の西条の水 ... 石鎚山からの伏流水の西条の水
美味しい水で育った七草です (^o^)v
a
#ご飯 #ブログ

People Who Wowed This Post

餃子night -2018/1/6 Sat.

thread
*餃子 ババショフが包むのを手... *餃子
ババショフが包むのを手伝だってくれました
12/31のすき焼きのオリーブ牛が1枚半、残ってました
すっかり忘れてた!
冷凍もしてなかったのに変色なし!
\(◎o◎)/!
細かく刻んで、豚ミンチに混ぜました
「オリーブ牛いり」ぎょうざとなりました (*´∀`*)
*トアロードデリカテッセンのスモークサーモンと大根スライス
*いぶりがっこ
本場です
いぶり臭くて、とても美味しかったです 
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise