Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

雨の中、松山へ-2018/2/10 Sat.

thread
道後温泉本館は何度も入ってるの... 道後温泉本館は何度も入ってるので…素通り!
【平成30年秋以降に文化財的価値を将来の世代に受け継いでいくための保存修理工事を予定していますが、
入浴利用はできます】
天気予報はよく当たるもので、一日中、雨でした
気温はマシだったけど、松山道の両端には、除雪した雪が残っているところもありました

滞在時間またまた3時間半あまり!
用事だけ済ませてのとんぼ返りでした
雨が降ってなかったら、残ってるダムに寄りたかったけど、雨だし、雪が残っていたらこまるから
ダムは春までお預けです

さすが3連休、道後温泉は観光客でいっぱい!
昨年末にできた道後温泉別館 飛鳥乃湯泉を探したけど、ゆっくり走行できないから…
断念しました

People Who Wowed This Post

生タラのホイル焼き-2018/2/8 Thu.

thread
*生タラのホイル焼き 多分、買... *生タラのホイル焼き
多分、買ったことがないと思うタラ!
綺麗な生タラがあったので買ってみました
検索してホイル焼きに
玉ねぎを敷いてカニカマ、シメジ、エノキとバターや白ワインで
美味しく出来ました
れもんを軽く絞って!(*^^*)
*赤ウィンナーともやしのケチャップ炒め
プリマソーセージの赤ウィンナー
シャウエッセンのパリッ感はなく柔らかいけど
まぁ~美味しいです
*もずく
*ミニ厚揚げ
 
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

一夜で満開に!

thread
節分寒波で縮こまってポツポツ咲... 節分寒波で縮こまってポツポツ咲きだった梅
部屋に入れたら、あっという間に満開に!
カーテンの開け閉めで当たると、花びらが散ります
のびのびと咲いています
v(´∀`*v)ピース
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise