Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

人参シリシリ-2018/2/11 Sun.

thread
*人参シリシリ エメラルドさん... *人参シリシリ
エメラルドさんに教えてもらって以来、すっかりわが家の定番に
あまり人参が好きじゃないんだけど、コレは大好きです
シーチキン、卵で絡めます
簡単で美味しい!
*真鯛のアラ煮
*生ワカメ、カニカマの胡麻酢和え
*豚汁
(豚バラ、牛蒡、玉ねぎ、お大根、お蒟蒻、金時人参、厚揚げ)
こう寒くちゃ、豚汁が美味しいですね
温まります
*椎茸の辛子漬け(産直で)
a
#ご飯

People Who Wowed This Post

手打ちうどん ひさ枝  U5/2018 ー2018/2/11 Sun.

thread
*かけ、鰯フライ、れん天  *... *かけ、鰯フライ、れん天  *しっぽくうどん(いい味付けで美味しかった)
*かけ2玉、とり天  *かけ大(Little姫と) れん天、いか天

姫、やはりよく食べます、2玉!
初めてのお店、よく行く「たも屋」⇓で修行した人のお店だそうです
お出汁が似ています(塩味)
麺、とても美味しかったです
5人で2150円のランチ (^_^)v
うどん処 しんせい U3/20... うどん処 しんせい U3/2018
2018/1/27 Sat.
*かけ小 たこ天
*釜揚げ フライ
820円のランチ 
#うどん

People Who Wowed This Post

滝が凍ってるというので…2018/2/11 Sun.

thread
水量が増えた時にだけ出現する稚... 水量が増えた時にだけ出現する稚児の滝
この寒波で凍ってるとウルトラが写メソを送ってくれたので
改めて見に行きました
残念ながら、流れてた! ウルト... 残念ながら、流れてた!
ウルトラは先週2/8だったから、週末、ちょっと寒気が緩んだから溶けたみたい
滝が凍ってるというので…201...
a
#自然

People Who Wowed This Post

居酒屋 西内ー2018/3/10 Sat.

thread
*お通し かつお、茎わかめ、つ... *お通し
かつお、茎わかめ、つぶ貝
*きんぴらゴボウ
*あんきも
*写し忘れた イイダコのたいたん

*ウニ入り山芋の揚げ出し
これ、美味しかった!
*塩むすびとお漬物3種
ウニがたっぷりはいった「山芋の... ウニがたっぷりはいった「山芋の揚げ出し」
これ、お薦めです (^_^)v
松山にいった日です
遅いランチだったので、軽く居酒屋で晩ご飯となりました

よくある、カウンターの上の台?にある小鉢をメインに注文したので
安かったです
ちょっと味が濃いかな?
カニが美味しいんだけど、前のお客さんで売り切れ!ザンネン!

ウルトラがお酒3合とビール
わたしがハイボール2ハイで6300円でした v(´∀`*v)ピース

代行代、1600円!
以前は1700円だったのに、値下がり
過当競争なのかな?
有難いです



関連ランキング:居酒屋 | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅


#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise