Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

鰆のけんちん 三善②-2018/2/14 Wed.

thread
*鰆のけんちん 初めて! さっ... *鰆のけんちん
初めて!
さっと出てきて…大将のサービス
v(´∀`*v)ピース
けんちん蒸し 上品な詰め物で美... けんちん蒸し
上品な詰め物で美味しかったです
Special thanks!
ココからはわが家のお薦め料理を... ココからはわが家のお薦め料理を (*^^*)
*黒毛和牛網焼き
何度食べても美味しい!
*穴子の握り
*松前寿司
「今日の鯖はちょっと小さいから、レベルの上にはいるけど
前回のよりは…」と渋った大将
確かに小さかったけど、やっぱり美味しかったです
穴子の握りと松前寿司は不動の〆です
+②=33…?円
端数はまけてくれて@11000円でした
よく飲んで食べてお喋りして…
気がついたらお客さんは他に誰もいなかった!
偶然三善で会ったお友達が「近くで二次会してるから,来て」と言われてて
行ってみたけど居なかった!

腰を据えて楽しみました (*^^*)

M20
#レストラン #三善

People Who Wowed This Post

「ブログでみた貝づくしが食べたい」というので…三善①ー2018/2/14 Wed.

thread
先日の貝づくしをみて、これがい... 先日の貝づくしをみて、これがいいというので注文しておきました
堪能したみたい!
よかった v(´∀`*v)ピース
たいらぎ貝、みる貝、赤貝、あわび、にし貝
まず、献杯! 1年前に逝った、... まず、献杯!
1年前に逝った、日本酒が強かった彼女
彼女が座るべき席が虚しく…(¯―¯٥)
しんみりはココまでで…

*にし貝につぼ焼き
*目板カレイのから揚げ
*小エビのかき揚げ
*地タコの塩焼き
*ジャコサラダ
*湯葉

この「山本」がお気に召したみたいで
他にも試飲と称して何種類も飲みました
わたしは相変わらずハイボールがベースで
彼女たちのおちょこを1なめのくりかえしで (*^^*)

飲むメンバー3人だから気兼ねもなく、楽しい宵になりました
三善自慢の日本酒を楽しみました v(´∀`*v)ピース


M20

瀬戸内割烹 三善
#レストラン #三善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise