Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

本格手打ちうどん うまじ家 U8/2018-2018/3/10 Sat.

thread
本格手打ちうどん うまじ家 T... 本格手打ちうどん うまじ家
TVで「うどん店主100人が選ぶ美味しいお店ベスト10」というのを見て
観音寺に行く用事があったので行ってみました
「本日のおすすめ定食」 500円
わたしは海老天うどん(かけ)を... わたしは海老天うどん(かけ)を
麺はしっかり腰があって美味しかったです
お出汁もお醤油味がしっかりして、ちょっと甘めなのもmy favorite
ウルトラはぶっかけ(冷)
さすが冷ぶっかけだけあって、麺は強い腰があっていうことなし!
とても美味しかったです
春キャベツの菜の花サラダ、鶏飯、漬物
2人で1000円のランチ
一般店なのにリーズナブルなお店
さすが6位のお店、大満足でした (^_^)v
本格手打ちうどん うまじ家 U...
手打ちセルフうどん 海侍
U6/2018 2/17 Sat.
久し振りに行きました
太麺でお出汁も醤油味でmy favorite!
美味しいですね
2人で850円のランチ

さぬき麺児
U7/2018 2/25 Sun.
お出汁はお醤油味が濃いです
塩味が濃いよりはいいけど…
2人で870円のランチ

毎度のことですが、うどん県に感謝です

「うどん店主100人が選ぶ美味しいお店ベスト10」

BACK:U3~5/2018 しんせい、たもや、手打ちうどん ひさ枝
NEXT:U9~13 一平、はな庄、滝音、ふるかわ、しんせい
#うどん

People Who Wowed This Post

タラスパ-2018/3/9 Fri.

thread
極寒のゴルフだった日 心身とも... 極寒のゴルフだった日
心身ともに凍りついて、落ち込んで帰ってきた日 (¯―¯٥)
帰りにスーパーによったけど、グルグルまわるだけで
思考回路も凍りついてた日 (´;ω;`)
家に辛子明太子があったのをどうにか思い出して…
*タラスパ
*海鮮マリネサラダ
夕方のスーパーには、お造りセットを作ったときの切れ端がパック入りで売ってます
それを使って、マリネサラダです (*´∀`*)
*アサリの酒蒸し
小粒だけどタップリあって美味しかったです
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise