Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

真冬に逆戻りのゴルフ、スコアも!(¯―¯٥) G7/2018

thread
2018/3/9 Fri. 雨... 2018/3/9 Fri.
雨の予報が曇りになって良かったと思ってたら…
なにがなにが!
真冬に逆戻りの大寒波のゴルフでした
雨はパラつくし、風は凄いし!
白馬が駆けてました (¯―¯٥)
FWの左端を狙っても、隣のコースまで飛ばされてOBするし、
ショートでは上空で止まってストンとバンカーに落ちて目玉になるし!
スコアも極寒でした (´;ω;`)
また出直しです
カレーラーメンセット 初めて食... カレーラーメンセット
初めて食べたけど美味しかったです
1250円だったかな?(無料お食事券を使って)
お肉もしっかり入っているしルーも美味しい
温まって午後からのスタートに
午後4ホールくらいはもったけど
5ホールから燃料切れ!
散々でした 
#golf #レストラン

People Who Wowed This Post

たこ飯-2018/3/8 Thu.

thread
*たこ飯 ババショフが食べたい... *たこ飯
ババショフが食べたい、食べたいといってたたこ飯
生協で買いました
明石蛸で、お出汁も冷凍になっていて
ごはんを炊く時に入れるだけ!(*´∀`*)
とても美味しかったです
*手羽中のソテー
*紋甲イカの辛子明太子あえ
ちょっとだけ残って冷凍してた紋甲イカで
*ほうれん草の花かつおかけ
*お味噌汁
(お豆腐、お揚げさん、しめじ、水菜)
#ご飯

People Who Wowed This Post

やっと旬鍋-2018/3/7 Wed.

thread
*旬鍋 やっと旬鍋です この冬... *旬鍋
やっと旬鍋です
この冬は白菜、葉物野菜が高くて!
白菜のしっかりした玉なら600円位しました
それが目玉商品で298円
当然ながらget!
白菜を堪能することに
こんなこと、考えもしなかったわ

旬鍋、当然ながら美味しかったです
*真鯛とイカのカルパッチョ風
*もやし、水菜、蒲鉾の胡麻ドレッシング和え
#ご飯

People Who Wowed This Post

鶏もも肉の竜田揚げの白菜煮-2018/3/6 Tue.

thread
*鶏もも肉の竜田揚げの白菜煮 ... *鶏もも肉の竜田揚げの白菜煮
あまりにも安いもも肉(国産)で、冷凍解凍品じゃないし
迷ったあげく買いました
でもなんとなく鶏そのものの味が不安で…
竜田揚げにして、みぞれ煮にしようかと思ったら
お大根がなくて、白菜煮に
白菜がとても甘くて美味しかったです
大正解! (^_^)v
*ハマチのお造り
*いかなごのくぎ煮
*お酢の物(生わかめ、鯖のきずしの残り、生姜の甘酢漬け)
*キャベツや残り野菜の即席漬け
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise