Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

母の日はだるま家へ-2018/5/13 Sun.

thread
母の日、ババショフから「どこか... 母の日、ババショフから「どこかへ食べに行こう!」という
有り難いお誘い!
母に感謝です、息子一家と
*お造り盛り合わせ(ハマチ、ホタテ貝柱、真鯛、赤貝、鮪)✕2
*鴨ロース、玉ねぎのマリネと✕2
*卵焼き✕2
*蛸ぶつと蛸の酢の物
ワサビがあるのが蛸ぶつ! (*ノω・*)テヘ
*フライドポテト
*鶏のたたき✕2
*三角にぎり✕2
鮭、梅、海苔だったかな?
*手羽先のから揚げ✕2 ふっく... *手羽先のから揚げ✕2
ふっくらした大きな手羽先
はじめての注文だったけど、とても美味しかったです
*串揚げ、お任せ野菜
先日もウルトラが注文したけど、お気に入りのよう (*^^*)
*串揚げ 好みでいろいろ注文
*おもち、チーズの串揚げ

時間がかかるけど、揚げたてなので美味しいです
この日は混んでいたので待ち時間が長かった…
*にぎり 穴子、赤貝、イカ、ハ... *にぎり
穴子、赤貝、イカ、ハマチ、河豚
*トロ鉄火
*きゅうり巻
*アイスクリーム
姫はもう卒業のようで、Little姫が1人で完食!
ふたりとも成長したもんです
先日に行ったばかりのお店ですが
今回は7人でいったのでいろいろ食べられました v(´∀`*v)ピース
ババショフは賑やかで大喜びです
母の日にババショフにゴチになって…
感謝感謝です

先日に焼酎1本入れたので安くてすみました
25000円したかなぁ~?
忘れました m(_ _;)m

だるま家
だるま家
ジャンル:串揚げ・寿司・食処
アクセス:琴電志度線八栗駅 徒歩15分
住所:〒761-0111 香川県高松市屋島東町1131-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松×居酒屋
情報掲載日:2018年5月15日

#レストラン #和食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise