Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ゆすら梅

thread
植木屋さんの剪定で(半分くらい... 植木屋さんの剪定で(半分くらい枯れてきたので)、今年は少なくなりました
でもいっぱい赤い実がつきました
酸っぱいですね でも赤い色が大... 酸っぱいですね
でも赤い色が大好きです
Little姫が嬉しそうに持って帰りました
3
#花

People Who Wowed This Post

地の鱧の湯引き、梅肉で-2018/5/30 Wed.

thread
小豆島の島鱧の出荷が始まったあ... 小豆島の島鱧の出荷が始まったあとTVでいってたので
「地」の鱧と書いてたから淡い期待で「コレ、島鱧?」と聞いてみたけど
やっぱりNO!
そらそう、島鱧なら「島鱧」と書いてるもんね (*ノω・*)テヘ
*地の鱧の湯引き、梅肉で
鱧の骨切り、機械かなぁ~?
骨が口に当たります (¯―¯٥)
*豚ロースカツ
*ポテトサラダ
*オクラの花かつおかけ
国産がでました
まだ地のものじゃなく九州だったけど…
#ご飯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise