Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

マーガレット

thread
マーガレット
 ベランダにあるマーガレットに蕾がつきました。今年も、たくさん咲いてくれるかな。昨晩は、ギターの新年会。アメリカ人が参加したので、2次会は4人で彼が好きなカラオケへ行きました。久しぶりでした。10年くらい行っていなかったかな。もう、みんなで英語の曲を歌いまくり。ビートルズ、シンディローパ、シカゴ、サイモン&ガーファンクルなど、懐かしい曲がいっぱい。そして、最後は、みんなでシナトラのマイウエイを合唱。やっぱり、マイウェイはいいな。ちょっと目が潤みました。楽しかったな..
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-25 14:30

昨夜の新年会はなかなかの盛り上がりで楽しかった(^^)v

あの後カラオケとは・・・。
体力あるなぁ・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-01-26 07:12

1時間のつもりが、結局、2時間いたかな。

People Who Wowed This Post

KEI
Commented by KEI
Posted at 2015-01-26 22:54

楽しそうですね〜〜〜〜! 
4人で1時間じゃ無理でしょ!足りない、笑。 
我が家は4人で4時間、歌いっぱなしです。 
しかしシンディ・ローパーって、女性もいらっしゃったのですか?

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-01-27 07:12

タイム・アフター・タイムを私が歌いました。確か、以前、ギターのクリスマス会で弾き語りをしたことがありましたので..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise