Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

The Shooting Stars Japan

thread
「祭」が良く目立ちました。 「祭」が良く目立ちました。 扇子がなかなかよい。 扇子がなかなかよい。 ぶれていますが、動きがわかるよ... ぶれていますが、動きがわかるように敢えて、アップしました。
 先ほど、食事の後、サヌール・ヴィレッジ・フェスティヴァルへ行ってきました。そしたら、日本の邦楽器をビートにのせたダンスミュージックに合わせて、子供たちが踊っていました。プログラムを見ると、「The Shooting Stars Japan」というグループで、どうやら、こちらの日本人会の子供たちで構成されているダンスグループのような感じでした。周りを見ると日本人の家族連れがいっぱい。「一生懸命練習したものね。」などと話していましたので、おそらく、そうでしょう。男の子も女の子もとても上手で、たいへん受けていました。長男と次男がよさこい踊りを小学校の運動会で踊ったことを思い出してしまいました。
#Culture #Tradition

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-08-31 04:13

衣装が綺麗だね・・・。

日本人の家族もかなり住んでるわけね・・・。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2015-08-31 17:16

そうみたいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise