Search Bloguru posts

カイの家

https://en.bloguru.com/kai

福井の水羊かん

thread
福井の水羊かん
 しかし、昨日の春一番はすごかったですね。目も少し痒かったし..
で、うちの奥さんが「福井の水羊かん」をニコ玉の高島屋で買ってきました。「福井の水羊かん」は、冬に食べるそうです。黒砂糖味で、美味しかったですよ。
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KEI
Commented by KEI
Posted at 2017-02-17 15:48

美味しそうですね〜〜〜! 
ちょうど(?)インフルエンザで寝込んで 
いる所なので 
柔らかくて、甘くてひんやり・・・食べたいなあ・・。 
でも昨日はフィギュアスケート四大陸選手権男子シングルで 
絶賛応援中の宇野昌磨選手が頑張ってくれたので満足!! 
高橋大輔選手のように身体の中から音楽が聞こえてくるような 
そういうタイプの選手です。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
美味しそうですね〜〜〜! ちょうど(?)インフルエンザで寝込んで いる所なので 柔らかくて、甘くてひんやり・・・食べたいなあ・・。 でも昨日はフィギュアスケート四大陸選手権男子シングルで 絶賛応援中の宇野昌磨選手が頑張ってくれたので満足!! 高橋大輔選手のように身体の中から音楽が聞こえてくるような そういうタイプの選手です。

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-02-18 06:29

お大事に..

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-02-17 15:53

昨日の春一番で完全に花粉症復活だよ・・・( ;∀;)

パッケージもなんかレトロでいいね。

People Who Wowed This Post

hiro
Commented by hiro
Posted at 2017-02-18 06:30

今日は大丈夫だった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise